広告

apple,iPhone SE

No Image

来年アップルから発売予定のiPhone SE2ですが、緯創資通がインドでの生産を計画していました。
現在iPhone SEがインドで生産されていますが、それに引き続きiPhone SE2も生産予定でした。

アップル ...

au

No Image

auはショッピング専門チャンネルのショップチャンネルで、auかんたん決済が利用可能になったことを発表しました。
またWALLETポイントも利用することが可能です。
かんたん決済が利用できることにより、クレジットカードを ...

au,キャンペーン

No Image

auは2017年9月1日から『秋のキャッシュバックキャンペーン』として、Galaxy S8とHTC U11を対応に新料金プランに加入すると、au WALLETにキャッシュバックを実施します。
期間は2017年9月1日から201 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは2017年8月29日で創業10周年を迎えます。
これに合わせて、様々なキャンペーンを実施する予定です。
キャンペーンの内容については、後日発表される予定です。

apple

No Image

アップルは9月12日にイベントを開催するとウォール・ストリート・ジャーナルが発表しました。
このイベントでは、iPhone、Apple Watch、4k Apple TVセットトップボックスが発表される予定です。
また ...

apple

No Image

昨年発売が開始されたAirPodsの納期は、発売当初から6週間待ちの状態が続いていました。
8月上旬に4週間まで納期が縮まりましたが、今週に入ってさらに2~3週間まで短くなりました。
増産体制に入っているようですが、ま ...

スポンサーリンク