広告

docomo

No Image

ドコモは動画視聴の状況を調査しました。
テレビでの視聴は73%に達していますが、無料ネットでは67%、有料ネットは14%に留まりました。
ただレンタルDVDなどでも20%なので、ある程度ネット視聴も認知されてきたことが ...

シェア

No Image

昨年はブラウザのトップシェアを誇っていたIneternet ExplorerがChromeにシェアを追い抜かれました。
その後も少しずつシェアを落としていましたが、ついにFireFoxのシェアとの差が4%まで縮まってきました。 ...

Antutu

No Image

Antutuが2017年7月のベンチマークトップ10を発表しました。
トップ5は全てAndroid勢で、Snapdragon835を搭載しています。
流石に最新のチップだとiphone7Plusも負けてしまうようです。 ...

Sharp,中国

No Image

中国で発売されているシャープのAQUOS S2が好調に売れています。
発売初日に、24時間で全て売り切れてしまいましたが、再度入荷した本日も直ぐに売り切れてしまいました。

販売価格は2500元(約41,000円)で ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが8月末に発表予定のXperia XZ1 Comapctのレンダリングがリークされました。
この機種はいつもどおりの4.6インチディスプレイを採用しており、サイズは129.5×64.5×9.4とになっ ...

apple,iPhone7,シェア

No Image

Strategy Analysisが2017年Q2のスマートフォンの販売台数について発表しました。
1位はiPhone7、2位はiPhone7Plusで、2機種で3100万台販売しました。
3,4位はGalaxyシリー ...

スポンサーリンク