広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがIFA2017で発表予定のXperia XZ1とXZ1 Compactの価格がリークされました。
それによると、Xperia XZ1は599ポンド(約84,000円)、Xperia XZ1 Compactは499ポンド ...

シェア

No Image

調査会社のIDCが、2017年Q2の国内携帯電話及びスマートフォンの出荷台数を発表しました。
携帯電話の出荷台数は711万台、スマートフォンは685万台でした。
1位はアップルですが、前年同期比で13.4%減と大幅に出 ...

MVNO,楽天

No Image

楽天モバイルは新しい料金プランであるスーパーホーダイを発表しました。
スーパーホーダイは、速度制限時も最大1Mbpsの転送速度で、5分間かけ放題、データ容量もセットとなっています。
プランは容量違いで、S/M/Lと3種 ...

IIJ,MVNO,キャンペーン

No Image

IIJmioは期間限定で『コミコミセット』キャンペーンを開始することを発表しました。
期間は8月24日から11月30日までです。
コミコミセットは、3GBのデータと3分間のかけ放題とスマホ代をセットにしたプランです。 ...

Android O,Google

No Image

昨日発表されたAndroid 8.0のOTAアップデートが開始されました。
対象の機種は、Pixel、Pixel XL、Nexus5X、Nexus6P、Nexus Player、PixelCです。

softbank,日本通信

No Image

日本通信は8月16日からソフトバンクのiPhoneでSIMロック解除せずに使えるSIMの提供を開始しました。
今回は8月22日から、ソフトバンクからMNPで日本通信のSIMに契約できるサービスの提供を開始することを発表しました ...

スポンサーリンク