広告

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8のための説明資料がリークされました。
この資料からワイヤレス充電、急速充電、顔認証などの機能が確認できます。
既にこれらの機能はiPhone8に搭載されるとリークされていますが、内部資料からもほ ...

Sharp

No Image

シャープの次期旗艦モデルと思われる端末のレンダリングがリークされました。
4辺ほぼすべてベゼルレスで、フロントカメラが珍しいことに下部に設置されています。
また4辺のコーナーは丸みを帯びており、背面のカメラの両脇にフラ ...

au

No Image

auは月額390円で飲食店のクーポンやレシピ、お取り寄せグルメ等の購入に利用できるギフト券が購入できる『グルメパス』の提供を開始することを発表しました。
グルメパスは、カカクコムの食べログとクックパッドと連携しています。

まめ情報,ランキング

No Image

8月2週目のランキングです。
トップ3は変化なしでした。
この週は久しぶりにドコモのSO-02Jがトップ10に返り咲きました。
Android勢は比較的安価なモデルがトップ10入りしています。
Andr ...

Android O,Google

No Image

GoogleはAndroid Oのイベントを8月21日に開催することを発表しました。
既にAndroidのホームページではカウントダウンが開始されています。
なおこの日は皆既日食がアメリカで観測することができます。 ...

MNP情報,情報

No Image

8月3週目が終了しました。
相変わらず関東は毎日ゲリラ豪雨が続いています。

7日間で見ると、先週の3連休並みの状態でした。

 

30日で見てもそこそこのツイート数があった

スポンサーリンク