広告

au,キャンペーン

No Image

KDDIは『空港でデータチャージカードをもらおう』キャンペーンを2017年9月30日ので延長することを発表しました。
世界データ定額アプリの初期設定を行っているか、KDDIカウンターで取り扱っている商品を900円以上購入すると ...

au,キャンペーン

No Image

auは3日、13日、23日にau スマートパスプレミアムユーザーがもらえる特典を発表しました。
今回はファミリーマートのフツールミックスもしくは天然水になります。

またスマートパス、スマートパスプレミアムの5万名に ...

まめ情報,ランキング

No Image

8月3週目のランキングです。
久しぶりにトップがauのiPhone7に入れ替わりました。
その他は10位のワイモバイルのiPhoneSEがランクインしました。
この週はほぼ順位変動がない週となりました。 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはグローバルモデルでは6GBのGalaxy Note8を発売します。
一方中国では、4GB版のモデルを投入するようです。
このモデルはすべてのスペックはグローバルモデルと同一ですが、RAMの容量のみ変更されてい ...

MNP情報,情報

No Image

8月も終了しました。
来週からはいよいよ9月に入ります。
昨年は8月30日にアップルのイベントの開催日が発表されましたが、今年も8月末に発表があるのでしょうか?

月末はあまり勢いがなくなるのですが、今週末も ...

スポンサーリンク