広告

ショップ

No Image

久しぶりの3連休です。
関東は久しぶりにの快晴の週末となりました。
ただ帰省ラッシュなどで高速道路は大渋滞ですが・・・。

ビックロ
夏休みなどのような大型連休の場合は、都心は人がいなくなることが多い ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

いよいよiPhone8の発売まで1ヶ月となりました。
そのためでしょうか?

久しぶりにソフトバンクがiPhone6sとiPhone SEのポップを出していました。
当然優遇されているわけでもなく、いつもどお ...

キャンペーン,量販店

No Image

お盆休み+3連休ですが、量販店は特にこの期間に特化したキャンペーンは1つだけ実施されていました。、
ただ8月のキャンペーンとして少しだけ実施していました。

auですが、お盆期間だけ旧機種のみ5,000円のCBを実施 ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンは既に冷蔵庫やテレビなどの主要な家電製品にTizen OSを搭載しています。
今回サムスンは全ての家電に対してTizen OSを搭載する決定を下しました。

Tizen OSを搭載すれば、Androidなどを ...

LG

No Image

LG電子はLG V30とその派生モデルであるV30 Plusを同時に発売します。
このモデルはそれぞれ700ドルと875ドルという価格設定で、9月15日に韓国で、9月31日ドイツで発表イベントが開催されます。
V30は ...

HTC

No Image

HTC U11の小型版であるHTC U11 lifeの詳細スペックがリークされました。
この端末は5.2インチのディスプレイ、Bluetooth5.0、Snapdragon630、16MP/12MPというスペックです。

MNP情報,情報,週状況

No Image

8月最初の3連休で、お盆休みに突入しました。
流石に3連休ということで、金曜日から動くがででいます。

 

ドコモ
そろそろiPhoneシリーズの処分を開始したようです。
恒例の ...

スポンサーリンク