広告

docomo,Nougat

No Image

ドコモは2017年8月21日からF-02HのAndroid7.1のバージョンアップの提供を開始しました。
ところが本日この提供を一時中止することを発表しました。

アップデートをした一部端末で温度検出機能の異常に関す ...

au

No Image

auは従来使用していたメールドメインである『ezweb.ne.jp』から『au.com』に変更することを発表しました。
提供開始は2018年4月以降で、対象は@ezweb.ne.jpに対応する機種になります。
また20 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

JCOMから9月向けのクーポンが到着しました。
8月はクーポンがなかったのですが、9月分は再度到着しました。
期限は2017年12月31日までと、かなり長期間に渡っています。
内容は今までと同一です。

HTC

No Image

HTCは同社のVRであるHTC Viveを値下げすることを発表しました。
この値下げは全世界で行われており、日本では約22,000円値下げされ、77,880円で販売されます。
スマートフォンの販売では苦戦が続いているH ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の価格が判明しました。
既に判明している3つのモデルの価格は、6,288元(約102,000円)からとなっています。
6GB/64GB:6288元(約102,000円)
6GB ...

まめ情報

No Image

国内のシェア5位の富士通は、携帯電話事業を売却かる方針を固めたようです。
これで富士通は開発・製造から徹底することになります。
富士通はドコモ向けがメインでしたが、総務省の規制を受けて苦戦している状況が続いていました。 ...

Android O,Google

No Image

GoogleはAndroid 8 Oreoの詳細を発表しました。
Android Oreoでは、以下の点が強化されています。

1.高速起動
2.バックグランド動作の詳細制御
3.プリンターとの互換性 ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11 ベータ7のリリースを開始しました。
今回は簡単なバグFixの修正となっています。

スポンサーリンク