広告

LG

No Image

LG電子が間もなく発表するLG V30は、任意の音声キーワードでロックが解除できるようです。
現在サムスンのGalxayシリーズやAppleのiPhoneなどは、固定のキーワードにのみ対応しています。
これを任意の音声 ...

サムスン

No Image

サムスンはモバイル向けのDRAMを10%値上げするようです。
既にPC向けのDRAMも2017年だけで50%以上価格が上昇しています。
今後もDRAMはこの傾向が続くようで、スマートフォンなどの電子機器に対する値上げの ...

docomo

No Image

日本が発明したQRコードですが、中国ではQRコードを利用した決済が主流となっています。
これは中国版のLINEであるWeChatがQRコードを導入したことが大きく影響しています。

今回ドコモもQRコードを利用した決 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがIFA2017で発表すると予想されているモデルのうち、Xperia ZG Compactのベンチマーク結果がリークされました。
なぜチップとしてSnapdragon810がノストされています。
今更Snapdr ...

まめ情報,ランキング

No Image

8月1週目のランキングです。
トップ5は変化なしでした。
docomo withがかなり長期間に渡ってトップ10を維持しています。
特にGalaxyシリーズとしては、異例の長期間売れています。
今後Ga ...

MNP情報,情報

No Image

まだお盆休みは続きますが、一応暦上の3連休が終了しました。
流石に3連休ということで、かなり活発に動きがあったようです。

7日間で見ると、3連休は突出してツイート数が多かったことがわかります。

スポンサーリンク