広告

BIC SIM,MVNO

No Image

MVNOの格安SIMの大部分がドコモのネットワークを利用しています。
競争が激化しており、SIMカードを0円での販売が続いていましたが、ドコモが8月からSIMカードに対して394円の徴収を開始したため、0円販売が無くなることが ...

docomo

No Image

ドコモは55歳以上のユーザーをターゲットにしたサービスである『dエンジョイプラン』を8月9日から提供することを発表しました。
月額500円で、5万件異常のサービスの優待プランを利用できます。

またターゲットは55歳 ...

docomo

No Image

ドコモはLTEの地対空通信方式により、航空機内でのWiFi通信サービスの高速化実験に成功したことを発表しました。
現在航空機内のWiFiサービスは、衛星通信を経由して行っているため、通信速度が遅い状態です。
今回の実験 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8のケース写真がリークされました。
色はブラック、シルバー、ブロンズのようですが、背面にTouch IDは確認されていません。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note8の写真がリークされました。
ディスプレイは6.3インチのInfinity Displayで、背面にデュアルカメラ、指紋センサーが確認できます。
Sペンの画像もありますが、今までとの違い ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8の製造が開始されていますが、その検査状況の写真がリークされました。
噂通りボードはL字型の形状となっており、バッテリーもL字型になるようです。

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11ベータ5のリリースを開始しました。
変更点は、
1.カメラアイコンから線が削除
2.システムの反応を改善
3.ヘルスデータの共有の有無の設定

apple,Foxconn,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8の製造を担当しているFoxconnの社長が、iPhone8の状況についてコメントしました。
まずiPhone8は9月にリリースされますが、サムスンのOLEDの歩留まりがわずか60%にとどまっているそうで ...

スポンサーリンク