広告

まめ情報

No Image

総務省の規制で多くの携帯ショップが閉店してしまいましたが、閉店した携帯ショップが続々とUQスポットに衣替えしています。
元モバワン、テルルなどからUQスポットへと変更したところが多いようです。

#グランドオープン ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがIFA2017で発表予定のXperia XZ1のレンダリングがリークされました。
最近流行りの4辺ベゼルレスではないのが残念ですが、大型のLEDフラッシュが確認できます。
当然防水防塵ですが、電源ボタンの位置な ...

まめ情報

No Image

15日午後に台湾で大規模な停電が発生しました。
全世帯の約半数の700万戸近くに影響がてでており、閣僚の辞任する事態になりました。
iPhoneのチップを製造しているTSMCやPegatronはこの影響を受けませんでし ...

Huawei

No Image

Huaweiの今年後半の旗艦モデルであるHuawei Mate10のスペックとレンダリングがリークされました。
Mate10には世界で初めて人工知能を搭載したチップKirin970が搭載され、6GBのRAMと4,000mAhの ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがIFA2017で発表予定のXperia XZ1 Permiumの筐体写真がリークされました。
Xperia XZ1 Premiumは5.2インチのディスプレイを搭載することが予想されています。
今回の写真では従 ...

Qualcomm

No Image

アップルはiPhone8で赤外線による顔認証システムを搭載すると噂されています。
Qualcommも今年の12月に発表予定のSnapdragon835の後継チップでこの機能をサポートするようです。
この機能を実現するた ...

スポンサーリンク