広告

2017年3月第4週目 量販店iPhone7とiPhone7 Plusの状況

いよいよ3月最後の週末です。
アップルからiPadと新色のiPhoneも発売されたので、勢いを付けたいところでしょう。

人気のiPhone7Plusですが、いままであまり入荷していないようでしたが流石に月末なので入荷したようです。
ただそれでもiPhoneユーザーの少ないドコモでも在庫状況はあまりいいとは言えません。
発売されたばかりのREDが全て在庫ありというのが面白いですが・・・。
20170325_00620170325_007

 

auもiPhone7Plusが無事入荷したようです。
先週はほぼ全てのモデルで在庫なしでしたが、今週はほぼ全てモデルで在庫ありとなっていました。
こちらもREDが在庫ありの状況です。

20170325_00520170325_008

 

ソフトバンクは在庫状況を張り出していませんでしたが、ドコモ・auの在庫状況を見る限り当然ソフトバンクも入荷していると思います。
iPhoneユーザーばかりのソフトバンクなので、かなりの台数を確保していると思います。
ただそれでもREDは在庫ありでしたが・・・。