広告

シェア,中国

No Image

調査会社のIDCが2016年Q4の中国市場のシェアについて発表しました。
今回トップを取ったのは、前年4位のOppoでした。
2位はHuawei、3位はVivo、4位はアップルでした。
特に1位のOppoと3位 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルが今年発売する予定のiPhone8ですが、様々な新しい技術を取り入れていると予想されています。
そのため期待も高いのですが、販売価格が1,000ドルを超える可能性があるそうです。

まず採用予定のOLEDディ ...

docomo

No Image

ドコモは通信とその周辺機器に対してサポートする『ネットトータルサポート』の提供を2017年5月8日から開始することを発表しました。
対象機器は、パソコン、マウス、プリンター、スキャナー、外付けHDD、WiFiルーター、WEBカ ...

LINEモバイル,キャンペーン

No Image

LINEモバイルは2017年2月1日から2017年3月31日までに、音声通話SIMで新規に利用を開始した全員に、6,7月の月額基本料が無料になるキャンペーンを開始しました。
これにより最大3ヶ月間基本料金が無料となります。

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはブルボンのプチシリーズとコラボレーションによる『ふかニャンプチキャンペーン』を2017年2月10日から実施することを発表しました。
ワイモバイルの取扱店に来店し、アンケートに回答した全員にプレゼントされます。

Xiaomi

No Image

Xiaomiは、Redmi Note4Xに初音ミクスペシャルエディションを発表しました。
初音ミクとのコラボは、以前ドコモも発表しています。
なお発売日は2月14日に設定されているようですが、売れるのでしょうか?

MediaTek

No Image

MediaTekはデュアルカメラスマートフォン用のHelio P25チップを発表しました。
このチップは昨年発表したHelio P20を高速化、デュアルカメラ対応にしたものなります。
カメラは25MPもしくは、13MP ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがMWC2017で発表すると予想されている第二世代のXperia XAの写真がリークされました。
この端末はMediaTekのHelio P20の搭載が予想されており、価格は320ドル程度と予想されています。

MWC,サムスン

No Image

サムスンが以前から開発を続けいてた折りたたみ式のスマートフォンがMWC2017で展示されるそうです。
ただし招待客限定のプライベート展示場での展示になるようです。

今回の目的は、顧客の評価を確認するために行われ、未 ...

シェア

No Image

調査会社のStrategy Analyticsが2016年Q4のタブレット市場のシェアを発表しました。
全体では引き続きタブレット市場の縮小が継続しており、9%減となりました。

特にトップ2のアップルとサムスンの縮 ...

スポンサーリンク