広告

au,WALLET

No Image

au WALLETのウェルカムガチャ!に挑戦し続け、今月で1年が経ちました。
その間の結果は、散々なもので最高は10ポイントという状態(T_T)

ガチャしまくること、184回。
そして本日185回目で、つい ...

キャンペーン,量販店

No Image

本日はYAMADAの日だそうです。
ということで、2月3日から2月5日の間に5,000円のCB増額が実施されます。
ただしソフトバンク光とソフトバンクAirの契約者で、CBは開通後になります。

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

海外では比較的好調に売れているiPhone6sシリーズですが、日本ではほぼ販売が終了した状態です。
量販店で確認しても、ソフトバンクのみがポップを出している状態です。

価格も相変わらず一括0円販売が続いてますが、i ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

いよいよ2月に入り、学割キャンペーンが本格化してきました。
ただ今年は学割の内容も縮小され、その他のキャンペーンについても大幅に減っています。
この状態で2,3月を勝負するのはなかなか厳しいでしょう。

アッ ...

au,WALLET

No Image

2017年最初の月ということで、今年は三が日をで勝負しました。
12月は大晦日で勝負しましたが、残念に結果に終わりましたが三が日は人が少ないのではないかと・・・。

結果、まったく影響がありませんでした。
だ ...

apple,iPhone

No Image

アップルはインドのカルナタカ州でiPhoneの生産を開始します。
なお製造はwistron社が行うと予想されており、生産開始は4月末を予定しているようです。

インドは小売店を開設する際に、部品の30%を現地調達する ...

スポンサーリンク