広告

docomo

No Image

5Gの商用展開が2020年に予定されていますが、ドコモを含む22社は5G標準化仕様の早期策定に関する共同提案に合意しました。
今回合意に参加した企業には、日本ではKDDIとドコモが含まれています。
ソフトバンクは不参加 ...

韓国

No Image

SKテレコムが開発した量子暗号化技術をNokiaの次世代光伝送装置に標準搭載されることを発表しました。
量子暗号化技術は、最も安全なセキュリティシステムを言われており事実上盗聴は不可能と言われています。

今回MWC ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはMWC2017でXperia Xシリーズを4機種発表しました。
今回発表したのは、Xperia XZ Premium、Xperia XZs、Xperia XA1、Xperia XA1 Ultraです。
Snap ...

FREETEL,MVNO

No Image

FREETELは携帯電話の不正利用防止の取り組みを開始することを発表しました。
これは振り込め詐欺などにMVNOの端末が利用されることが増えているために、その防止する取り組みの1つとして実施するようです。
今後利用制限 ...

docomo

No Image

ドコモダケがポインコをライバル視して家出したそうです。
第一発見者には10万円がプレゼントされるそうですが、早々に発見されたようです。

【ドコモダケ家出 ヒント1】NTTドコモ代々木ビルのあたりに、ヒントをくれる人 ...

Huawei

No Image

Huaweiは正式にP10とP10 Plusを発表しました。
既に多くの情報がリークされていましたが、ほぼリーク情報どおりのスペックでした。

Huawei P10は、5.1インチのディスプレイ、Kirin960、2 ...

apple,iPhone

No Image

現在アップルはサードパーティがディスプレイを修理した場合、保証を全て無効とする契約となっています。
ところがアップルはこの保証を無効に条項を変更し、引き続き保証を維持するように変更するようです。
ただしこの変更はディス ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがMWC2017で発表予定の最新のXperiaの画像がリークされました。
ソニーはMWC2017で4種類のモデルを発表する予定ですが、その全ての画像がリークされました。

Sony Xperia 2017. p ...

まめ情報,ランキング

No Image

2月3週目ですが、久しぶりにトップ3に順位の変動がありました。
ただし2位と3位が入れ替わっただけですが・・・。

また先週ランク外となったワイモバイルの507SHが再度ランクインしました。
代わってauのS ...

スポンサーリンク