広告

au,キャンペーン

No Image

auは世界データ定額の対象地域を期間限定で131カ国を追加することを発表しました。
期間は日本時間の2017年3月1日から2017年6月5日までです。
これで既に対象の32カ国を加えて、163カ国で定額で使用てきること ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2月最後の週末です。
来月はいよいよ年度末となりますが、各社どのように動いてくるのでしょうか?

 

ドコモ
相変わらず動きがないドコモですが、買い取り価格で動きが出てきました。 ...

KDDI

No Image

KDDIは災害時の携帯電話サービスの復旧を撮っています目的に、小型携帯電話基地局を搭載したドローン基地局を開発し、全国10ヶ所の保守拠点に配備したことを発表しました。
まず保守拠点での実証実験を行い、災害発生を想定した実験を全 ...

docomo

No Image

マクドナルドは全店舗でdポイントの取扱を開始することを発表しました。
dポイントの使用は、2017年3月1日から全店舗で開始されます。
これを記念して3つのキャンペーンを開始します。

1.dポイント5倍キャ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはスポーツのライブ中継が見放題となる『スポナビライブ』を2017年5月利用分まで無料化することを発表しました。
キャンペーン期間は、2017年3月16日から2017年4月30日までです。

ドコモとスポー ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがMWC2017で発表すると予想されているXperia X2の写真がリークされました。
挟ベゼルで右下に電源ボタンが確認できます。
ソニーはMWC2017で4種類のモデルを発表すると予想されています。 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは世界で初めてメモリを内蔵したカメラをMWC2017で発表するようです。
このカメラはXperiaシリーズに搭載され、Xperia XZ Premiumなどの機種に採用されると見られています。
最大の特徴は、カメ ...

Google,Pixel

No Image

海外では人気のGoogle PixelとPixel XLでbluetooth通話に問題が発生しているそうです。
これは最近アップデートされたバグ修正により、新たに発生した問題のようです。
既にGoogleはこの問題を認 ...

Huawei

No Image

Huaweiが今年一番力を入れているHuaiwe P10の写真がリークされました。
既にHuaweiはP10とP10 Plusを2月26日に発表するとコメントしています。

写真から好評だったカメラを継承しています。 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8+のスペックがリークされました。
6.2インチのディスプレイ、12MP/8MPのカメラ、防水防塵、64GBのストレージと4GBのRAMです。
もちろんサムスンペイや虹彩認証にも対応しています ...

スポンサーリンク