広告

サムスン

No Image

サムスンは10nmプロセスで製造されたExynos9シリーズのExynos8895を発表しました。
このチップは5CAをサポートし、最大150Mbpsのアップロードと最大2Gbpsのダウンロードをサポートしています。

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、お笑い芸人を呼んで各海上でネタと抽選会を開始することを発表しました。
まず今週末に、LABI1日本総本店とイオンモール山形南で開催されます。
その後、全国各地でイベントを開催します。 ...

KDDI

No Image

KDDIはKDDIグループが保有する海底ケーブル敷設船に船舶型基地局を設置したことを発表しました。
大規模な災害の時に、海上から携帯電話サービスを提供することを目的としています。
この基地局で、半径数キロをサポートでき ...

au,キャンペーン

No Image

auは現在実施している『auスマホはじめるプログラム』の対象を拡大することを発表しました。
従来は3Gから4Gへの機種変更ユーザーが対象でしたが、これをMNPや18歳以下で新規に加入したユーザーも対象にします。

な ...

LG

No Image

LG電子はLG G6を3月10日発売することを確定しました。
まずスペインで開催されるMWC2017でLG G6を公開し、3月2日から予約受け付けを開始します。
サムスンのGalaxy S8は4月21日に発売されるので ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

例年よりも遅れると噂されてたサムスンのGalaxy S8ですが、やはり例年よりも遅れることが確定しました。
まず3月29日にニューヨークでGalaxy S8を公開し、その後4月21日から発売するそうです。
Galaxy ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンがGalaxy Note7のバッテリーを小型化し、再販を実施するのではないかとの噂が流れました。

・サムスン Galaxy Note7を再リリースへ

ただ残念なことに、サムスンのインドではこの計画を否定 ...

LG

No Image

来週発表が予定されているLG G6の写真がリークされました。
LG G5と比較すると、アスペクト比が18:9に変更され、2880×1440のディスプレイを搭載しているようです。
また背面には、デュアルカメラと ...

apple,iPhone

No Image

2016年のアメリカのiPhoneユーザーは、アプリに40ドル費やしました。
トップ5のカテゴリを見ると、35.6ドル費やしていました。

なお2016年もゲームがトップで27ドルを費やしていました。

スポンサーリンク