広告

docomo

No Image

ドコモは携帯電話の顧客管理システムであるALADINをMVNOに対して解放することを発表しました。
これでMVNO側で登録したデータが即座にドコモのデータベースに反映されることになり、手続きの短縮につながります。
すで ...

MVNO,イオンモバイル

No Image

イオンモバイルはサービス開始から1周年を記念して、キャンペーンを実施することを発表しました。
期間は2017年2月18日から2017年3月31日までです。
キャンペーン内容は3つあります。

1.SIM代金1 ...

asus,ZenFone 4

No Image

Asusは5月発売予定であったZenFone4の発売を延期を発表しました。

・Asus ZenFone4を5月に発表

新しい発売日は2017年中頃となっています。
今回の延期の原因は、LCDディスプレイ ...

IIJ,MVNO

No Image

IIJは2017年2月20日から2017年3月31日まで、『IIJmio 春の4大キャンペーン』を実施することを発表しました。
キャンペーン内容は以下の通りです。

1.1年間月額料金400円割引

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはAndroid Oneの第2弾であるS1を2月24日から発売することを発表しました。
なお購入者には、1,000円分のクーポン、S1活用ガイド、ガイドブックをプレゼントします。
スペックはSnapdrag ...

まめ情報,ランキング

No Image

ハイテク企業の2016年Q4の決算発表がほぼ終了しましたが、Facebookの成長は続いているようです。
一方Twitterの苦戦はまだ続いています。

大企業になればなるほど、成長率は減速する傾向にあるのですがFa ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

Galaxy Note7の問題でGalaxy S8の発表スケジュールが例年よりも遅れているサムスンですが、2月下旬に開催されるMWC2017でスケジュールを発表します。
例年はMWCで発表していましたが、今年は1ヶ月遅れの3月 ...

Huawei

No Image

Hauweiの最新モデルであるHuawei P10 Plusの画像がリークされました。
なおHuawei P10はフラットディスプレイ、P10 Plusは湾曲ディスプレイです。
写真を見る限り、かなりGalaxy S7 ...

モトローラ

No Image

Moto G5とMotto G5 PlusはMWC2017で発表予定ですが、スペインの小売店がうっかり詳細な情報をホームページに掲載してしまいました。
Moto G5 Plusのスペックは5.2インチのGorilla Glas ...

スポンサーリンク