広告

au,キャンペーン

No Image

auはセブンイレブンで買い物をした場合に付与されるポイントを期間限定で増量するキャンペーンを開始することを発表しました。
通常プリペイドでは1ポイント/200円を2ポイント/200円に、クレジットカードでは2ポイント/200円 ...

KDDI,決算

No Image

既にドコモは決算を発表しましたが、本日KDDIも決算発表を行いました。

・ドコモ 連結営業利益がさらに増大

ドコモは連結営業利益が前年比で20%増という好調な決算を発表しました。
続くKDDIも営業利益 ...

Huawei

No Image

HauweiのP10とP10Plusのレンダリングがリークされました。
最大の特徴はHuawei P10の背面に指紋センサーが確認されていないことです。
Huaweiの旗艦端末に指紋センサーが搭載されないことは考えられ ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8とGalaxy S8 Plusのサイズがリークされました。
アップルなどが廃止した3.5mmのイヤホンジャックは廃止されず、ディスフレイが占める割合もかなり大きくなっています。

apple,シェア

No Image

調査会社のStrategy Analysisによると、2016年のQ4のスマート・フォンのシェアでアップルが1位を獲得したことを発表しました。
アップルは2016年Q4にシェア17.8%、サムスンは17.7%とわずか0.1%上 ...

MWC,サムスン

No Image

例年は2月に開催されるMWCで、Galaxy Sシリーズを発表しますが今年はこれを見送ることを発表しています。
代わりにサムスンはタブレットの新製品であるGalaxy Tab S3を発表するようです。

Galaxy ...

LG

No Image

LG電子が今年発表予定の旗艦モデルにワイヤレス充電機能を搭載するようです。
ただしこの機能は海外モデルのみに対応するようで、韓国国内モデルでは搭載されないようです。
またモバイル決済サービスに必要なMST機能は、国内モ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの2月のキャンペーンが発表されました。
一部のキャンペーンは1月31日で終了しました。
ほぼ全てのキャンペーンは3月末以降に終了するように設定されています。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日はじめての ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはタブレットを利用し、かつデータプラン2年定期契約を更新した場合にdポイントを2,000ポイントプレゼンとするキャンペーンを開始しました。
対象は、契約更新が2017年2月から5月までのユーザーで、直近の購入機種がドコモ ...

スポンサーリンク