広告

Huawei

No Image

Huaweiはnovaとnova liteを日本で発売することを発表しました。
novaは37,980円程度を予想しています。
novaのスペックは、5インチのディスプレイ、3GBのRAM、16GBのストレージ、Snp ...

MVNO,NifMo,キャンペーン

No Image

NifMoは買い替えなどで使用しなくなったスマホを家族に譲った場合、利用料金から5,000円割引キャンペーンを開始しました。
期間は2017年2月21日から2017年4月30日までで、譲った人は譲り受けた人がファミリープランで ...

Huawei

No Image

Huaweiは、2月26日から開始されるMWC2017でHuawei P10とP10 Plusを発表する予定ですが、既にTwitterなどで宣伝を開始しました。
正式発表前にモデルの名前を明らかにして宣伝を開始するのは異例なこ ...

LG

No Image

LG電子が今年発売するLG G6は、高画質の広角カメラを搭載しているようです。
このカメラは背面に搭載されています。

フロントカメラは100°の視野を持ち、デュアルカメラを持つリアカメラは125°の視野角を持ちます ...

HTC

No Image

 

今後エントリーモデルから撤退すると噂されているHTCですが、HTC One X10の写真がリークさました。
このモデルはMediaTekのHelio P10を搭載していると予想されています。

スポンサーリンク