広告

ワイモバイル,量販店

No Image

サブブランドとしては1つ抜け出しているワイモバイルですが、ソフトバンクグループのヤマダ電機の力を利用して今週も目立つポップが色々ありました。
今週の目玉はHuaweiのnovaが発売されたことでしょう。

この端末と ...

Huawei

No Image

いよいよHuaweiが満を持して日本に投入したNovaシリーズの販売が開始されました。
かなり力を入れているようで、各量販店にも特別展示コーナーが設置され、担当も付いていました。

ヤマダ電機では一括37,980円で ...

キャンペーン,量販店

No Image

年度末も近いのですが、キャリアのキャンペーンは例年ほど過激ではありません。
一応各店舗独自キャンペーンは認められていますが、あまり派手にやるとまた規制がかかるのでそちらもぱっとしません。
結局地味なCBキャンペーンがひ ...

ソニー

No Image

今日はPlayStation VRの再販日でした。
前回は都心の店舗でないビックカメラで様子を見ていましたが、今回はビックカメラ池袋店で状況を見てきました。
ビックカメラ池袋店の入荷台数は、カメラセットタイプが90台、 ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

2月最後の週末ですが、量販店は相変わらずの状況です。
今日はPS4 VRの抽選販売が行われたようで、そちらのほうが混雑していたように思えます。
相変わらず都心では激戦のようでした。

今週は久しぶりに入り口に ...

apple,iPad

No Image

アップルは2017年に3つのモデルのiPadを発売する予定です。
このうちエントリーレベルの9.7インチのiPadはQ1に発売されるようですが、10.5インチのiPadと12.9インチのiPad ProはQ1以降に遅延するよう ...

apple,iPhone7Plus

No Image

アップルのiPhone7Plusで発火事故が報告されています。
既にケース・カバーが大きく破損しており、そこから煙が見えています。
アップルはこの件について、ユーザーと連絡を取り調査するつもりのようです。

...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

先日サムスンのGalaxy S8+のスペックがリークされましたが、Galaxy S8についても同様のものがリークされました。

・サムスン Galaxy S8+のスペックがリーク 虹彩認証対応

Galaxy S8 ...

スポンサーリンク