広告

MNP情報,情報

No Image

2月も終わり、いよいよ来週から3月に入ります。
3月は年度末なので、企業も力を入れる月になりますが今年はどうなるのでしょうか?

7日間で見るとツイートのピークは先週よりも20%程度減少しました。
今週は土日 ...

MWC,まめ情報

No Image

中国企業のTCLが設計・製造・販売をBlackBerryブランドですが、新しきBlaxkBerry KEYoneを発表しました。
日本では格安スマホのIDOLを販売していることで知られています。

BlackBerr ...

LG

No Image

スペインで開催されるMWC2017では多くスマートフォンメーカーが新しい端末を発表する予定です。
LG電子はその先頭を切ってLG G6を発表しました。
既に多くの情報がリークされていましたが、ほぼ正しい情報であったこと ...

ショップ

No Image

2月最後の週末で、来週からいよいよ年度末の3月に入ります。
とは言っても量販店では、あまり目立ったキャンペーンは実施されていません。

ビックロ
最近は目立つポップもなく、静かな状況が続いています。

イオン,イオンモバイル

No Image

2月も月末ですが、イオンニューコムでは相変わらずキャリアのキャンペーンはほぼ無い状態です。
その代わり、イオンニューコムの1周年キャンペーンに力を入れています。

最近多くのMVNOがSIMカードを、1円で販売してい ...

docomo,維持費

No Image

最近は発売すぐから端末購入サポート入りしてしまい、各端末の維持費の差分は解除料金の違いのみとなって来ました。
今までもよりも確実に維持費は上がっているのですが・・・。
日割りは7日間で計算しています。

&n ...

スポンサーリンク