広告

ショップ

No Image

2月も2週目に入りましたが、相変わらずの状況です。
学割キャンペーンも今年は控えめで、その他の大規模なキャンペーンもないようです。
ただし店舗独自の小粒キャンペーンはいつか実施されています。

LABI1日本 ...

softbank

No Image

ソフトバンクグループのヤマダ電機ですが、Android機種に力を入れだしたようです。
量販店でのソフトバンクは、iPhoneに力を入れています。
そのため通路側の展示場はほぼiPhoneのみだったのですが、今週からLA ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

年末年始以降、在庫不足が続いているiPhone7Plusですが少しは改善してきたようです。
iPhone7シリーズはiPhone7Plusが全体の半分近くの出荷台数となっており、大型化の人気が顕在化しているそうです。

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

既にiPhone6sPlusは、量販店ではほぼ見かけなくなってきました。
恐らく尋ねれば出てくるとは思うのですが、iPhone7を進められるのでしょう。

iPhone6sは相変わらず一括0円で販売中です。

iPhone SE,量販店

No Image

最早忘れ去られたような感じがしているiPhoneSEですが、久しぶりにポップを紹介します。
といっても昨年と状況はまったく変わらないのですが・・・。

サブブランドが取扱を開始すれば、人気が浮上する可能性がありますが ...

LG

No Image

LG電子の今年の旗艦端末であるLG G6に搭載されるチップがSnapdragon821ではないかとの噂が出ていました。

・LG G6はSnapdragon821を採用

今回この情報が確認されました。
L ...

apple,iPhone7,iPhone7Plus

No Image

アップルのコミニティで、塗装問題の質問が増加しているようです。
今回の対象はiPhone7/iPhone7Plusのブラックで、一部の塗装が欠落してしまうようです。
なお多くのユーザーがケースなどで保護しており、落とし ...

apple,iPhone8

No Image

アップルはiPhone8を2017年Q1から生産開始するようです。
既に部品メーカーに対して、2017年Q1の後半から生産に必要な部品の納入を要求しています。
ただし発売次時期はいつもどおりの9月を予定されています。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

大手キャリアの決算発表が終了しました。
全てのキャリアが好決算を発表しましたが、その内容はマチマチでした。
全体的には、総務省の規制によりかなりの増益となっているのは間違いないようです。

ドコモ
圧 ...

スポンサーリンク