広告

docomo,決算

No Image

既にドコモは好調な決算を発表しました。
ドコモは詳細なデータを公開しているのですが、昔のデータは全てPDFなのでなかなか解析が大変です。

・ドコモ 連結営業利益がさらに増大

前年同期比で20%も営業利益 ...

まめ情報

No Image

欧州委員会はAsusを含む複数のメーカーがインターネット販売で価格操作を行ったとして調査を開始することを発表しました。
今回の対象はインターネット上の販売方法に関するで、ゲーム、ホテルの価格、家電製品に対して行われます。

まめ情報

No Image

IIJはSIMフリー端末とモバイルサービスをセットで郵便局で販売することを発表しました。
既に2016年8月1日から東海地方の郵便局で、2016年10月21日から北海道・関東・近畿の郵便局でサービスを提供してきました。

Huawei

No Image

既にHuaweiのP10とP10Plusのスペックはリークしていますが、今回は各モデルの価格がリークしました。
Huawei P10は3つのモデルがあり、4GB+32GB、4GB+64GB、6GB+128GBで価格はそれぞれ5 ...

まめ情報,ランキング

No Image

1月4週目ですが、ランキングにほぼ変化はありませんでした。
ワイモバイルの507SHが少しだけ順位を使用上げましたが、トップ勢は安泰です。

メーカー製品名容量前週1位softbankiPhone7128GB1位2位aui ...

MNP情報,情報

No Image

2月に入りました。
今月から規制が強化されますが、現状目立った動きはないようです。
少しずつ1月から対策していたためと思われますが、ツイート数は先週よりも減少しました。

 

7日間で見 ...

スポンサーリンク