広告

FREETEL

No Image

FREETELはアフリカ進出の第一弾として、エジプトでスマートフォン7機種を発売することを発表しました。
発売する機種は、KIWAMI2、RAIJIN、REI、Priori4、ICE3など7機種です。
今回特にエジプト ...

softbank

No Image

ソフトバンクは働き方革命として、プレミアムフライデーを含む人事制度を発表しました。
今回発表した内容は全部で4つあります。

1.スーパーフレックスタイム制の導入

2.在宅勤務制度の拡大

3. ...

docomo

No Image

ドコモはパソコンでのスマホ認証を2017年2月15日から開始することを発表しました。
使用しているパソコンでスマホ認証の設定を行うと、ログイン顔面にスマホ認証が表示され、その後スマートフォンで生体認証を行うとログインできるよう ...

Galaxy,Nougat,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7を最新のNougatにアップデートするとバッテリー寿命が最大10%減少する状況が確認されました。
Galaxy S7でMarshmallowでのテストでは397分、一方Nougatでは360分でした ...

JAL WiFi Sky,まめ情報

No Image

JAL WiFi Skyサービスが無料化されたので、早速利用してみました。
実際は、利用するたびに使用しているのですが・・・。

・JAL WiFi Skyサービス

今まではそれほどスピードが出なかったの ...

まめ情報,ランキング

No Image

2月1週目ですが、相変わらず上位勢は盤石の体制です。
下位グループで少し動きがありました。
ドコモのSO-02Jが再度トップ10に返り咲き、変わってソフトバンクのiPhone7Plusがランク外となりました。

スポンサーリンク