広告

セキュリティ

No Image

セキュリティ会社のKasperskyがほぼ検出不能なマルウェアを発見しました。
このマルウェアは、PowerShellと通常のユーティリティを使用して銀行などのインフラ系の会社に侵入していました。
さらにこのマルウェア ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは関西限定で対象店舗で機種を購入した場合に、抽選で15,000名に豪華賞品が当たるキャンペーンを開始しました。
期間は2017年3月31日までです。

キャンペーン

No Image

ケータイwatchはドコモオンラインショップ限定で最大5,400円割引されるクーポンを発行中です。
期間は2017年3月31日までです。

入手方法は下記Facebookに移動し、クーポン発行IDを入力することで発行 ...

apple,iPad

No Image

アップルの9.7インチの新型iPadが2017年Q1に発売される予定のようです。
既に2016年12月から出荷されているようで、2017年Q1には600万台出荷されるようです。
なお10.5インチと12.9インチのiP ...

ソニー

No Image

ソニーはXperia Z5シリーズ、Xperia Z3 Plus,Xperia Z4 Tabet用のAndroid7.0のファームウェアの公開を再開しました。
以前リリースされたバージョンではいくつかのバグが確認され、リリース ...

Android,Google

No Image

GoogleはAndroid Waer2.0を正式にリリースしました。
同時に対応製品についても発表しました。
対応製品は以下の通りです。

・Asus ZenWatch 2&3
・Casio ...

Android,Google

No Image

GoogleはAndroid Wear 2.0を正式にリリースしました。
今後数週間でスマートウォッチに順次アップデートされていきます。
今回の大きな特徴として、カスタマイズの容易化、Google Playからアプリの ...

スポンサーリンク