広告

携帯売り場 閑古鳥が鳴いている

折角の祝日でしたが、残念ながら携帯売り場にはお客さんが居ませんでした。
流石に1月までの状況を見ていると、2月に購入しようという人は皆無のようです。(; ̄Д ̄)

高市総務相は第一弾と言っていますが、政府が介入してもいいことないのですが・・・。
2月に入ってからの乗り換え客は、普段の8~9割減ったそうです。
携帯売り場が1階を占拠している日もなくなりそうですね。

各キャリアの決算発表が終了しましたが、ドコモはニコニコ、ソフトバンクとKDDIは不満という状況でした。
MNPが激減すれば、契約者の多いドコモが一番得するのはわかっていたことです。
ソフトバンクとKDDIは今後苦しくなりそうです。

 

[ソース:sankeibiz]

まめ情報情報

Posted by mobilego