広告

ショップ

No Image

2月に入り、その激変振りを観察してきました。(⌒-⌒)
予想を上回る激変振りで、各店舗も閑古鳥が鳴いていました。
販促費は減らしていないとの話でしたが、間違いなく減らしているように見えます。

  ...

Android,softbank

No Image

2月に入り、一斉にキャッシュバックがなくなってしまいました。
実際の端末購入額も急上昇で、スマートフォン市場に限れば日銀の2%インフレ達成の状態です。

量販店の主力はiPhoneですが、Androidの状況も調査し ...

au,キャンペーン

No Image

auは新たに『のりかえおトク割』を開始したようです。
これはMNPで契約した場合に、データ定額料を値引く特約です。

期間は2016年2月1日から2016年2月29日まで。
対象機種は、Qua Phone、K ...

apple,Apple Watch,iPad,ビックカメラ

No Image

中国が正月に突入するのに合わせて、ビックカメラが福袋を開始しました。
その一括としてしApple Watch+iPad Mini3 128GBを一括99,800円で販売しています。

型番はApple WatchがM ...

ビックカメラ,まめ情報

No Image

福袋は年1回、お正月に登場するものと思っていました。
そんな常識を打破したのが、ビックカメラ池袋店。
ビックロでは気付かなかったのですが、きっと実施しているのでしょう。

内容的にはあまりパッとしないですが、 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

2月に入ってiPhoneの価格も急上昇。
ほぼ購入する人はいないだろうと思いますが、iPhone6sはさらに厳しい状態です。期間
端末価格が90,000円を超えているのでそれを単純にポップに書くわけにもいかず・・・。 ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

いよいよ2月に入りました。
先週までに派手にキッシャバックを実施していた量販店も流石に過激なポップは身を潜めていました。
この状態がどの程度続くのか不明ですが、最低今月いっぱいは続くでしょう。

  ...

イオン,まめ情報

No Image

2月に入り一斉にキャンペーンがなくなってしまいました。
iPhone関係のキャンペーンは一切ない状態です。

ドコモはiPhoneの一括0円を実施中です。
iPhone6sも実質0円ですが、先週までと比較する ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

流石に2月の1週目ということで、大部分のショップは様子見の状態です。
完全に黙っている店舗、こっそり実施している店舗、堂々と実施している店舗。
何れにしても先週とは大きく異なり、CBは激減しています。

&n ...

スポンサーリンク