広告

docomo,iphone6,維持費

No Image

2月1日から色々と変わりました。
学割も拡張されたり、キャンペーン内容も変更されたりと維持費の計算も必要となります。
ますます複雑になる料金プラン・・・。
キャンペーン同士も両方の適用が不可だったりと大変です。 ...

Firefox

No Image

Mozillaは既に昨年FireFox OSを搭載したスマートフォンの開発終了を発表しました。
今回はさらにスマートフォン向けのFireFox OSを2.6のリリースで終了することを発表しました。
またアプリストアも2 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2月に突入しました。
通常この時期は、年度末商戦前に一息つくときなのですか今回はかなり状況が違います。
総務省の規制の影響で、ほぼ案件がない状態です。
あってもCBは微々たる状態・・・。(; ̄Д ̄) ...

docomo

No Image

ドコモはNEC製のモバイルルータN-01Hを2016年2月17日から発売することを発表しました。
このモバイルルーターは、3CAに対応することで300Mbpsの通信速度を実現しています。
価格は21,384円で、実質負 ...

まめ情報

No Image

モバイルネットワークをテストするOpenSingleが2015年Q4のランキングを発表しました。
まずLTEカバレッジですが、日本は韓国についで2位の90%でした。
さらに日本の中でもKDDIが95%とトップでした。 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiの最新の端末であるMi5がGFXBenchに登場しました。

予想どおりSnapdragon820を搭載し、5.7インチのディスプレイ、1920×1080の解像度、3GBのRAMとハイエンドのスペックと ...

apple,iPhone

No Image

アップルが現在販売しているiPhoneのストレージは、最小16GBから最大128GBのであります。
この価格差はiPhone6sの場合24,000円もあります。
実際のストレージ自体の価格差はここまでありません。

スポンサーリンク