広告

apple,iPhone

No Image

アップルが故障しているiPhoneの下取りを開始したそうです。
従来は正常動作しているiPhoneのみ下取りしていましたが、iPhone6sの販売不振で方針を転換したようです。

iPhone5sの場合は通常は200 ...

au

No Image

KDDIはQuaシリーズのタブレット版である、Qua tabを2月11日から発売することを発表しました。
QuaシリーズはKDDIのミドルレンジのシリーズとなります。
10.1インチのWUXGAのディスプレイとステレオ ...

ビックカメラ

No Image

2月の2週目ですが相変わらずの状態です。
まずドコモは2台で一括1円を実施しています。
iphone6sは実質負担0円でした。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規機種変更iPhone6s
実質負担0 ...

docomo

No Image

ドコモはSPモードメールの利用方法を変更することを発表しました。
2016年2月10日以降に、電話番号変更、電話番号の保管/解除、名義変更を行った場合は利用再開手続きが必要となります。
これを回避するには、ドコモメール ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンはミドルレンジのGalaxy A9のアップグレードモデルとしてGalaxy A9 Proを開発しているという噂が流れていました。

・サムスン Galaxy A9 Proを開発中

今回ベンチマークサイトの ...

HTC

No Image

昨年大コケしたHTC One M9の後継機と思われるHTC One M10の写真がリークされました。
既に大コケしたHTC One M9のデザインを踏襲するのではなく、ヒットしたHTC One A9のデザインを踏襲すると噂され ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
1月第4週は、絶対王者Nexus7が1位から陥落した後激しい闘いとなりました。
そんな中でAsusのZenPadが1位を獲得しました。

今週も引き続き ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
1月第4週は、大きな動きはなく相変わらずiPhoneが強い状態です。

1月最後の週もほぼ動きがありませんでした。
恐らくトップ5の販売台数が大半を占めて ...

スポンサーリンク