広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはTポイントをソフトバンクカードにチャージする場合、通常は100ポイントに対して85円のところを100ポイントで100円相当にチャージできるキャンペーンを開始します。

Tポイントで支払いができるところはほとんど ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは、2016年2月10日から2016年3月31日までに、ソフトバンクカードおまかせチャージに入会し、1度でも使用するとTポイントを2,000ポイントプレゼントするキャンペーンを開始しました。
金額は問わないというこ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはTカードを持ってソフトバンクショップへ来店した場合に、毎月全員に5ポイントプレゼントするキャンペーンを開催します。
なおポイントは1回/月になります。

auが実施しているau Walletウェルカムガ ...

au

No Image

KDDIが昨日決算発表を行いました。
好調を維持した結果となりましたが、やはり総務省の規制の影響は大きいと見ているようです。
ただ毎月割は前年度よりも削減されており、解約率も少し上がっているそうです。
さすがの ...

docomo

No Image

ドコモはAndroid6.0へのアップデート予定がある端末一覧を公表しました。
対象端末は全20種類になります。

一番古い端末は、2014年夏モデルでサムスンのSC-04Fとなっています。
日本のメーカーも ...

apple,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3のベータ3のリリースを開始しました。
今回はNight Shiftモードの微調整、3D Tocuhのショートカット、TouchIDのセキュリティについて更新されています。

Qualcomm

No Image

Qualcommの最新チップであるSnapdragon820のベンチマーク結果がリークされました。
今回リークされたのは、6.2インチのデバイスで4GBのメモリと10GBのストレージという不思議な構成です。

今回比 ...

まめ情報

No Image

人気アプリFacebookですが、これをインストールしているだけでバッテリーを消耗することが話題となっています。
もともとiOSアプリでも話題となっていたのですが、昨年末にこの問題は修正されました。
ところが実際は未だ ...

スポンサーリンク