広告

apple,Apple Watch

No Image

旧型のApple Watchは30%引きなど大幅な値下げを年始から実施しています。
今回良くわからないのですが、6,000円の値引が実施されているようです。
よくわからない理由は、下記のポップだけしかないからです。(; ...

Android,au,softbank

No Image

iPhoneは壊滅状態に近い価格設定になっていますが、Androidはどうでしょうか?
基本的に量販店の場合は、AndroidのCBは携帯ショップよりも低目に設定されています。
そのためあまり興味がないのですが、敢えて ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

どうやら量販店は主力を再度iPhone6に切り替えたようです。
1月に大量に仕入れたiPhone6の在庫でも溜まっているのでしょうか?
それとも利益率がいいのでしょうか?

まずドコモですが、相変わらずの状態 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

2月も2週目に入りしまたが、状況にあまり変化はありません。
特に面白いポップもないので、本日は淡々と紹介したいと思います。

まずドコモですが、実質負担9,800円という面白みのない価格設定となっています。

apple,iPhone SE

No Image

アップルのiPhone5sの後継機であるiPhone5seが3月18日から発売されるそうです。
それに先立ち、3月15日にイベントを開催し発表するようです。

この時iPad Air3も同時に発表されます。 ...

apple

No Image

日本国内7番目の直営店であるアップルストア札幌が閉店するそうです。
今回の閉店は再開発に伴うもので、一応移転することになっているそうですが未だに移転先は発表されていません。

iPhone6s,softbank,維持費

No Image

2016年2月1日から0円販売が実質禁止されました。
それに伴いソフトバンクは月月割を減額することで対応しています。

なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

2016年1月までの維持費は ...

docomo,総務省

No Image

昨年、携帯電話の料金プラン値下げのためのタスクフォースの裏側が除々に判明してきました。
料金プランの値下げを目指した動きに対して、なぜかドコモは官邸を訪れて今後の料金プランに説明したそうです。

第1段は0円端末の廃 ...

まめ情報

No Image

アメリカがIT産業の決算発表が続いています。
その中でもTwitterの成長に陰りが見えてきたことが話題担っています。

日本でもMNPの規制のおかげでTwitterが激減していますが、その影響が見えると面白いかもし ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来月発売予定のサムスンの旗艦モデルであるGalaxy S7とGalaxy S7 Edgeの価格がリークされました。
今回それぞれ700ユーロと800ユーロという価格設定になっています。
為替が荒れている状態ですが、約8 ...

Marshmallow,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはAndroid6.0向けのプレリリース版のベータプログラムを開始しました。
現在Xperia Z3、Xperia Z3 Compact、Xperia Z2向けが提供されています。
グローバルモデルはXperia ...

スポンサーリンク