広告

まめ情報

No Image

ソフトバンクなどにスマートフォンを供給しているシャープですが、本日鴻海が買収すると発表されました。
が、その数時間後、鴻海が買収を延期すると発表しました。

今回延期した理由は、シャープが3,500億の偶発債務を抱え ...

apple,iPhone SE

No Image

ケースメーカーからiPhone5seの情報がリークされました。
サイズはほぼiPhone5sと同じですが、電源ボタンがサイドに移動されているようです。

softbank,Xperia

No Image

MWC2016でソニーが最新のXperia Xシリーズを発表した影響か、ソフトバンクはXperia Z5を一括購入割引適用を開始しました。
Xpreia Z5はソフトバンクの中でも最高額の解除料金を必要とします。
また ...

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

ソフトバンクがiPhone6とiPhone6Plusの月月割を改定しました。
従来はMNPを優遇する設定となっていましたが、今回MNP/新規/機種変更全て同一という設定になりました。

2016年2月25日から全て同 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

dサムスンが最新の旗艦端末Galaxy S7を発表しました。
早々にそのディスプレイの評価が行われましたが、iPhoneを上回る最高のディスプレイという結果となりました。
また最大輝度もGalaxy S6よりも24%も ...

Android,iPhone

No Image

最近の研究によると、スマートフォンのデバイスの障害の85%がAndroidの端末で発生しているそうです。
対するiOSは15%にとどまっています。
Android端末のうち、サムスン製は27%、Lenovoは21%、モ ...

Meizu

No Image

順調に販売台数を伸ばしているMEIZUは、今年発売予定のMEIZU PRO 5 Miniの発売を延期するようです。
今年の上半期に発売予定のこの端末は、台湾地震の影響で製造が厳しくなったようです。

スポンサーリンク