広告

Nexus5x,Nexus6P

No Image

GoogleはGoogleStoreでNexus5XとNeuxs6Pの値引き販売を開始しました。
現在Nexus6Pは6,050円オフの69,750円、Nexus5Xも6,050円オフの46,250円で販売しています。 ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモは混雑時のつながりやすさを向上させるネットワーク仮想化技術を開発したことを発表しました。
既に商用ネットワークでの通信に成功しており、2016年3月から運用を開始するそうです。

この技術を利用することで、災害 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

2月も3週目に入りました。
状況は改善しているようですが、地下に潜っているのでなかなか良案件を探すのが厳しい状況です。
来週に動きがあることを期待したいのですが、3月に時間限定でキャンペーンを実施するかもしれません。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

2月も第3週目に入りました。
12月にMNPした場合は、2月にauにMNPできます。
ただ今年は3月まで待って、iPhone5seの動きを確認したほうがいいのではないでしょうか?

状況は少しずつ改善してきて ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは2016年2月22日から2016年4月10日ので春のめちゃトク祭りを開催することを発表しました。
機種購入やdocomo selectを購入するとポイントがあたったりします。
またdカードで購入すると、通常の3 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

Galaxy S7ではUSB-Cを搭載する噂がありましたが、リークされた写真を見る限り従来のMicro-USBのように見えます。
ただし以前リークされた情報によると、USB-Cを採用したとの情報もあるので地域別でポートが違う可 ...

apple,iOS9

No Image

アップルが文鎮になってしまうエラー53の対策iOS版であるiOS9.2.1がリリースされました。
今回バージョンは先日リリースされたものと同じですが、ビルド番号が13D15から13D20へと更新されています。

この ...

apple,iPhone

No Image

毎年多くのiPhoneが製造されています。
そのため多くのiPhoneが下取りなどの手法を通じて、回収されています。
回収されたiPhoneは破壊されたり、リサイクされてたりしています。

なおiPhoneの ...

スポンサーリンク