広告

docomo

No Image

ドコモのdシリーズの中で比較的実用性の高いdマガジンでPCでも利用可能となりました。
ただし『記事から探す』の機能は利用できないそうです。

dマガジンは160誌以上の雑誌かせ400円で読み放題になることです。

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルのLenovo TAB2を2016年3月中旬から発売することを発表しました。
Lenovo Tab2は8インチのディスプレイ、MediaTek8735、8GBのストレージを搭載しています。

au

No Image

auは同社が提供している『安心ケータイサポートプラスLTE』と『安心ケータイサポートプラス』のサービスを拡充することを発表しました。
内容としては2つあります。

1.交換用携帯電話お届けサービスの割引実施

apple,iPhone,シェア

No Image

iPhone6sの人気がないのはさんざん報道されていますが、日本国内でもアップルは初の前年割れとなりました。
ただしシェアは41.2%とトップを維持しました。
出荷台数は1,473万でした。

&n

apple

No Image

アップルのiPhone6/iPhone6PlusでTouchIDをアップル以外で修理・交換した場合に、error53が発生してiPhoneが文鎮になる可能性があることは紹介しました。

・iOSアップデートでのerror53 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

今月末に発表予定のGalaxy S7 Edgeの画像がリークされました。
Antutuのベンチマークが表示されており、134,704と事前の情報の通りハイスコアとなっています。
外観は現状のGalaxy S6 Edge ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

今月末にMWC2016で発表予定のサムスンのGalaxy S7の写真がリークされました。
噂どおり、従来あったカメラの突出がなくなっていることが確認できます。

スポンサーリンク