広告

au

No Image

2016年1月からauは従来解約月の料金を日割りにしていたものを、満額請求に改めました。

・au 解約月の日割り計算を廃止

問題は持込機種変更した場合は、どうなるか?ということですが、結果から言うと日割になりま ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ暗黒の2月に入りました。
既に先月予告された通り、MNPの案件は壊滅状態です。
公に条件紹介もできず、みんな引きこもってしまいました。
都心の携帯ショップも量販店も閑古鳥が鳴いています。
いつま ...

docomo,iphone6

No Image

昨日確認した時は小さなポップでしたが、本日は大きなポップを作成していました。
やはり小さなポップでは全くお客さんが来なかったようです。

一応ドコモのみ実施していたのですが、ドコモの抜け駆けに対して他社がどのような対 ...

apple,iOS

No Image

iPhone6/iPhone6PlusでiOSをアップデートした時にerror53が発生するという問題が報告されています。
この問題が発生するのは、TouchIDのボタンをアップル正規店舗以外で交換した場合に発生するそうです。 ...

apple,iPhone7

No Image

今年登場予定のアップルのiPhone7のレンダリングが登場しました。
新しくセラミック系の素材を使用することが噂されています。
また3.5mmヘッドジャックの廃止や防水、高速充電の搭載が予想されます。
ただ今の ...

apple,iPhone SE,シェア

No Image

予想ではiPhone5sの後継機であるiPhone5seが来月登場する予定です。
iPhone6s/iPhone6sPlusで失速したアップルとしては、ここで挽回したいところです。

現在のiPhoneは所謂iPho ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus,シェア

No Image

iPhone6sが発売されて4ヶ月が過ぎました。
期待ほどに売れていない状況ですが、既にiPhone6sPlusは失速気味です。
iPhone6sもそれほど急速にシェアを伸ばしている状況ではありません。

& ...

ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの1月版が発表されました。
トップ4は12月と変わらずでしたが、販売価格は値下がりしました。
一方auの端末は若干値上がりしました。

  ...

スポンサーリンク