広告

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S7を2月21日に発表する予定ですが、うっかり動画を公開してしまったようです。
この中で噂どおり防水を思わせる場面が登場します。
さらに無線充電の動画も存在することから、ほぼGalaxy S7で ...

セキュリティ,まめ情報

No Image

最近のスマートフォンには、指紋センサーが搭載されセキュリティ機能が大幅にアップしたと思われていました。
ところが今回シリコンで作成したフェイク指紋に対して、iPhoneやGalaxyなどの指紋センサーが検知できなかったことが確 ...

au

No Image

auは2016年2月19日からGRATINA 4Gを発売することを発表しました。
今回から4G対応になります。
ただ従来と同じように防水防塵に対応しており、耐衝撃にも対応しています。

KDDI

No Image

KDDIは2016年4月から、auの保険・ローンなど金融サービスの提供を開始することを発表しました。
今回提供を予定しているのは、auの生命ほけん、auの損害ほけん、auのローンの3つになります。
各サービスは、さらに ...

サムスン

No Image

サムスンは新たに14nmプロセスで製造されるミドルレンジ向けのチップを発表しました。
このチップはExynos7 octa 7870で、今後サムスンのJシリーズに搭載することが予想されています。

LG

No Image

LG電子はMWC2016でLG G5を発表します。
さらに新たにXシリーズであるXcam、Xscreenを発表します。
Xシリーズは、他にXmax、Xspeed、Xstyleなどがあるようです。

今年のLG ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

今年後半に登場予定のサムスンのGalaxy Note6のスペックがリークされました。
それによると、Galaxy Note6は6GBのRAMを搭載し、5.8インチのディスプレイ、2560×1440、12MPのカメラを ...

Marshmallow,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia Z5シリーズとXperia Z4 Table、Xperia Z3 PlusのAndroid6.0へのアップデートを3月7日から配信する予定だそうです。
いよいよ海外でアップデートが開始されるので、日本でも ...

スポンサーリンク