広告

LG

No Image

MWC2016で発表予定のLG G5の写真がリークされました。
既にリークされている通り、デュアルカメラ搭載し、指紋センサー、LEDフラッシュも採用されているようです。
スペックは、5.6インチのSnapdragon8 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiが自社開発のチップの採用を低価格のスマートフォンに採用することを検討しています。
RedMiシリーズに搭載されることが予想されているこのチップは、現在中国で200~300人体制で開発しているそうです。
今年 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
2月第1週は、1,2位にNECがランクインしました。
Nexus7は13位まで後退したので、もう終わりなでしょう。

今週もトップ3は変わらずです。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
2月第1週は、iPhone6が大きくランクを落とす結果となりました。
やはりCBがほぼ0になったのが効いているようです。

今週も同様にiPhone6はソ ...

まめ情報

No Image

普通の人が使うことはほとんどないと思いますが、赤外線カメラを搭載したスマートフォンが登場しました。
さらに1.8mからの落下にも耐え、高性能オーディオ、防水などにも対応しています。

煙の中でも見通せ、アウトドアスポ ...

HTC

No Image

AppleのiPhoneにそっくりなHTC One M10ですが、黒バージョンの写真リークに続いて白バージョンの写真がリークされました。
こうしてみると、ホームボタンの形が違うこと以外は本当にそっくりに見えます。

...

LG

No Image

LG電子はLG G5から新しく取り外し可能なバッテリーを採用すると言われていました。
今回のその写真がリークされましたが、なかなかおもしろい状態となっています。

asus,ZenFone Max

No Image

AsusはZenFone Maxを日本に投入するようです。
最大の特徴は5,000mAhという大容量バッテリーですが、チップはQualcommのSnapdragon410を使用しています。
海外での販売価格は約15,0 ...

スポンサーリンク