広告

Galaxy,Marshmallow,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note5とGalaxy S6 Edge+のAndroid6.0へのアップデートの配信を開始しました。
現在韓国のLGテレコム、SKテレコムが配信を開始しています。
これから世界中で配信が開始さ ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはMWC2016でXperia Xシリーズを発表しました。
気になるのは従来のZシリーズがどうなるかですが、どうやらZシリーズは終了のようです。
今後Xシリーズのみに集約されるのか、M/Cなどのシリーズは残るのか ...

まめ情報

No Image

調査会社のカンターはスマートフォンの2桁成長が終了したと発表しました。
既にアメリカや欧州のBig5の携帯電話の普及率は91%に達し、中国の都市部でも97%に達しています。

スマートフォンの場合は、アメリカでは65 ...

まめ情報

No Image

現在のWiFi端末の消費電力を1/10,000にする技術が発表されました。
現在の最速WiFiよりも遅い11Mbpsで転送できます。
Passive WiFiと呼ばれることの技術は、低速転送の場合は非常に長時間使用でき ...

au

No Image

2月はスマートフォンはほぼ動きがないのですが、1機種だけ動きが出てきました。
auのGRATINA2ですが、今週に入ってからツイートが急増しています。
CBも付いており、現状では良案件と言えるでしょう。
ただ来 ...

Antutu,vivo

No Image

vivoの6GBのRAMを搭載したXPlay5のベンチマーク結果がリークされました。
当然の如く、全ての結果で最速を叩き出しました。
ただ果たしてコスト的に6GBのRAMを搭載して利益がでるのでしょうか?

...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが新しくXperia Xシリーズを発表しました。
それぞれエントリーレベルのXA、ミドルレンジのX、ハイエンドのX Perfomacneという位置づけとなっています。
価格的にはミドルレンジが少し高目ではないかと ...

Marshmallow,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはAndroid6.0のリリースに向けて作業を続けています。
ただ後数週間でリリースが開始されるようです。

.@TobiasHedlund86 we’re still working on it ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがMWC2016で発表したXperia Xシリーズの価格が判明しました。
既に欧州では予約が開始されており、Xperia Xが599ユーロ(約74,000円)、Xperia XAが299ユーロ(約37,000円)となって ...

スポンサーリンク