広告

KDDI

No Image

KDDIはWindows10 Mobileを搭載したスマートフォン『HP Elite x3』を販売することを発表しました。
Elite x3は5.96インチのスマートフォンでSnapdragon820を搭載しています。

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはスマホプランSを3年目以降も2,980円で提供することを発表しました。
従来は加入後25ヶ月間は2,980円、26ヶ月目以降は3,980円と増額されることになっていました。

スマホプランは2014年8 ...

iPhone5s,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは3月4日から全国のワイモバイルでiPhone5sを発売することを発表しました。
メモリ容量は16/32GBの2種類で、色はグレーとシルバーの2種類です。
料金プランはS/M/Lから選択可能となっています。 ...

LG,MWC,イベント

No Image

LG電子はMWC2016でLG G5を発表しました。
事前のリーク情報通り、バッテリーはモジュラー方式となっています。
この部分に様々なモジュールを接続することで、機能アップが図られるようになっています。
昔の ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンはMWC2016でGalaxy S7とGalaxy S7 Edgeを発表しました。
事前にリークされたとおり、防水防塵、SDカードをサポート、12MP/5MPのカメラとなっています。
Galaxy S7 Edg ...

MWC,Xperia,イベント,ソニー

No Image

ソニーはMWC2016で新シリーズのXperia Xシリーズを発表しました。
今回発表されたのは、Xperia X Performance、Xperia X、Xperia XAの3種類になります。

Antutu,サムスン

No Image

サムスンの最新チップであるExynos8890のベンチマーク結果がリークされました。
Antutuによる結果ですが、全ての結果でSnapdragon820を圧倒するというわけには行かなかったようです。

Snapdr ...

apple,セキュリティ

No Image

昨年発生したカリフォルニア州でのテロ事件で、容疑者が使用していたiPhone5cのデータが取り出せずにFBIが苦戦しています。
そのためFBIは裁判所にこのiPhone5cに対してアクセスできるように、申し立てました。 ...

MNP情報,情報

No Image

2月も3週目に入りました。
量販店は相変わらずの状況ですが、さすがに携帯ショップは動きがでてきました。

7日間でみると、先週よりもさらにツイート数が増加してきました。
条件等は伏せていますが、そろそろ動きだ ...

スポンサーリンク