広告

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルはiOS9.3のベータ4のリリースを開始しました。
今回追加された機能は、青色光の提言、色温度を変更する新しいモードの追加、クイックアクションのショートカットの追加などです。
またVerizon向けにWiFi通 ...

KDDI

No Image

KDDIは2016年2月26日より法人向けの堅牢スマートフォン『TOUGHPAD FZ-N1』の取り扱いを開始することを発表しました。
このスマートフォンはVoLTEにも対応しており、4インチで275gと従来より大幅に軽量化さ ...

docomo

No Image

ドコモはカメラ非搭載のガラケーであるSH-03Hを2016年2月下旬から発売することを発表しました。
この携帯は法人向けに開発されており、カメラ非搭載の他、防水防塵にも対応しています。
残念ながらLTEには非対応となっ ...

docomo

No Image

ドコモは2段階プランのドコモ光ミニの提供を3月1日から開始することを発表しました。
これはひかり電話やFAXを使用しているがインターネットの使用が少ない契約者向けのプランとなっています。
ただし提供は戸建てタイプのみで ...

docomo

No Image

ドコモはシェアパック5を予定どおり3月1日から提供開始することを発表しました。
プラン変更は3月1日から受付を開始、料金は6,500円となっています。
ただし既存プランからの変更の場合は、4月1日適用開始となります。 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

MWC2016で発表されたばかりのGalaxy S7が早々に分解されました。
すでに発表されたとおり、バッテリーは3,000mAhで45℃までの上昇を考慮しているようです。

 

MediaTek

No Image

MediaTekはスマートフォンのチップのラインナップを拡大することを発表しました。
今回新たに発表したのは、Helio P20で従来のP10よりも25%電力効率がアップしています。

またLTE Cat.6、2&# ...

スポンサーリンク