広告

MNP情報,情報

No Image

2月も終了しました。
1月と比較すると大幅に案件が減少しましたが、月末に近づくにつれて少しずつ増加してきました。
来月はいよいよ年度末です。
通常であれば、激しい競争が行われるのですが・・・。

&n ...

apple,iPhone SE

No Image

iPhone SEのボード写真がリークされ、iPhone6sの比較から3Dタッチがやはりサポートされないことが判明しました。
iPhone6seでは、左上に金属プレートが存在しますが、iPhone SEではそれが削除されていま ...

apple,iPhone5s

No Image

いよいよ来月4インチのiPhone SEが発表されます。
当初はそれに伴いiPhone5sの販売が停止されると言われましたが、半額に値下げされ販売が継続されるようです。
ただこの価格で日本では販売されないのではないでし ...

apple,iPhone SE

No Image

いよいよ4インチ版のiPhoneの発表が間近に迫ってきましたが、どうやら名称がiPhone5seからiPhone SEとなるようです。
iPhone5seとした場合、毎年リリースされるイメージを持たれるためこれを避けるために変 ...

apple

No Image

アップルが3月に開催する予定のイベントですが、当初予想の3月15日から3月21日になったようです。
3月22日はFBIとの闘いが控えている状況ですが、その1日前に開催するという挑戦的な状況になっています。

日本の状 ...

ショップ

No Image

いよいよ2月も終わりです。
先週から少しお客さんが増えているようでした。
年度末に向けて、目玉端末がないのも寂しいです。

 

ビッグロ
例年だとそろそろ混雑しているのですが、今 ...

イオン,まめ情報

No Image

2月最後の週末です。
各キャリアの販売状況は変わらない状態でした。
が、いよいよイオンニューコムがMVNOに参入開始ということで売り場が大きく変わっていました。

・イオンモバイル MVNOに参戦 ...

スポンサーリンク