広告

au ブラックリスト挑戦 その2

2014年6月1日

前回から2ヶ月ぶり
久しぶりにauにMNPでPIしてきました。(⌒∇⌒)
本当は先週行きたかったのですが、用事で今週に・・・・。
おかげで、iPhone5の16GBの案件がほとんどないです。(T_T)

しかたないので、HTL22で我慢。

うきうきとショップに突撃!!
私:2台お願いします。(⌒∇⌒)
店員:はい。では記入よろしくお願いします。
ところで、90日以内に新規に開設した回線はありませんよね。
私:えっ。(; ̄Д ̄)やばい。2、3回線目は70日くらいだ・・・・。
多分大丈夫だと思いますが、挑戦してもらえますか?
店員:いいですよ~。

というわけで、ドキドキしながら待ちましたが無事開通しました。

現状のauの回線状況は以下のとおりです。

A:5/19 PI→7/14 PO
B:5/31 PI→9/14 PO
C:6/30 PI→9/14 PO
D:7/14 PI
E:8/16 PI
F:8/18 PI
G:10/19 PI 今日
F:10/19 PI 今日

やはり、2回払いあればOKのようですが、店はマージンを見て90日に設定しているようです。
でも今日話した店員は、色々と今月から変更がかかって・・・・と言ってました。