広告

au ブラックリスト挑戦 その3

2014年6月1日

前回から2ヶ月ぶり
年末のお祭りに参戦するために、またもや危険な契約をしてきました。(⌒∇⌒)

auの12月時点の状況ですが、
A:8月PI SOL21
B:8月PI SOL21
C:10月PI HTL22
D:10月PI HTL22

今回はAとBをPOし、即日2回線PIしました。(⌒-⌒)
少し怖かったので、まず先に1回線切断型MNPで転出したあと2回線PIしました。
そのあと残りの1回線をPO。

契約時に、3ヶ月以内の契約の有無を確認されましたが、そこは『ギリギリ大丈夫だと思います』と言って挑戦!!
とりあえず契約できましたが、今回は2時間もかかりました。(; ̄Д ̄)
さすがに危ないかな~と思ってましたが、何とか無事契約できました。v( ̄∇ ̄)v

次のお祭りは2月か3月ですが、条件が良い案件があればいつでも行きます。