広告

docomo

No Image

ドコモから2013年10月11日に発売された、L-01F。これはグローバルモデルG2の日本版です。
日本でも先月から冬モデルとしては異例の速さで安売りが開始された上に、特別に2万円のCBまでついていました。

どうや ...

MNP情報,まめ情報

No Image

MNP弾として有名に日本通信の携帯電話SIMを買って、MNP予約番号を取得しました。
その一連の流れについて、説明したいと思います。
なお、MNP弾の維持費はこちらを参考にしてください。

先日amazonで ...

iPhone5c,iPhone5s,softbank,まめ情報

No Image

ソフトバンクがメカデザイナー大河原邦男氏とREAL EDGEのコラボレーションで生まれたiPhone5s/5用のジュラルミンケース『REAL EDGE 大河原邦男モデル for iPhone 5s/5』を2013年12月10日より発売 ...

docomo

No Image

第一回、第二回、第三回とドコモオンラインショップの創業感謝祭にガラケー狙いで参戦しましたが、獲得ならず。(T_T)

というわけで、今日も参戦。
今までの教訓を生かして、
1.クレジットカードは止めて分割払い ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
11月第5週はappleの在庫不足で徐々にランキングを落としていました。代わってasusがランキングを上げてきました。
今週も同様な傾向が見れます。
iP ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
sH-01F DRAGON QUEST取り扱い中
SH-05E:1円、F-10D:0円、SH-06E:1円

au
HTL22,SHL22,SOL22 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
11月第5週はappleの牙城を崩したのは『SO-01F』でした。

今週は7位にsoftbankの302SH、10位にドコモのSO-01Fが入りました。

iPhone5c,iPhone5s,softbank,維持費

No Image

最新版『ソフトバンク iPhone5c維持費 2014/03/01改定』と『ソフトバンク iPhone5s維持費 2014/03/01改定』を確認してください。

ソフトバンクのiPhone5cの月月割が頻繁に変わって困って ...

docomo,まめ情報

No Image

ドコモオンラインショップ創業感謝祭の第一弾スマホは未だに完売できていません。(T_T)
ガラケーは即効で完売だったのですが・・・・。

第二弾のSH-01Dは、12月7日発売のBlackは完売までに2日間かかりました ...

スポンサーリンク