広告

softbank

No Image

各キャリアで契約の締切日のというのがあります。
ソフトバンクは特に締切日が月に3回もあるので、大変ややこしいです。
そのため、請求月もややこしいことになっています。
3回もあるのは、お金の回転率を上げるためでし ...

Google,Nexus

No Image

Nexus10のほうは、まったくでる気配がないのですが、なぜかNexus7 の新色が発売されました。
色は白で、32GBのWiFiのみです。

なぜ32GBなのかはよくわかりませんが・・・・。(; ̄Д ̄)

Galaxy,サムスン

No Image

世界では圧倒的な強さを誇っているサムスンのGalaxyですが、S4に限定版が追加されました。
発売されているのは、タイでクリスタルエディションになります。
価格は、20300バーツで日本円で64000円くらいです。 ...

docomo

No Image

ドコモオンラインショップ創業感謝祭。第2弾の2回戦目。

今日は参戦しないで、観戦していました。(⌒∇⌒)

観戦していたのは、第3弾、第4弾、第5弾に備えての情報収集です。

まずは、フライングがあるか ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
sH-01F DRAGON QUEST取り扱い中
SH-05E:1円、F-10D:0円、SH-06E:1円

au
HTL22,SHL22,SOL22 ...

Galaxy

No Image

Galaxy Note 3がドコモやauより発売されています。ディスプレイも5.7インチと大きいのですが、バッテリーは3200mAhと普通の容量になっています。
この容量はF-01Fと同等ですが、ディスプレイは5.0インチです ...

スポンサーリンク