広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。
具体的な内容は、問い合わせしてみてください。(⌒∇⌒)

1位:au HTL22
推定利益50000+30000(買取価格)-2281 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

今年もいよいよ後3週間で終わりです。
先週はまだまだ様子見な状態でしたが、月曜日からどんどん案件が増加してきました。
さらにCBや良い案件が増加することが期待できます。

まずは、各社の動向です。
ド ...

softbank

No Image

毎年1月末から5月末まで行われているホワイト学割が来年も行われるそうです。
これを適用すると、3年間ホワイトプランが0円になるというキャンペーンで、家族がMNP利用時は家族にも適用されます。

毎年恒例過ぎて、ソフト ...

docomo

No Image

ドコモが2013年11月29日に発売したタブレット端末F-02Fの月々サポートを増額しました。
増額したのは、新規と機種変更でいずれも同額です。

2625円→2940円

月々315円の増額で、24ヶ月で ...

docomo

No Image

第3弾はスマートフォンがN-01D、ガラケーがSH-03Dでした。
両方とも予想と違っていました・・・。(T_T)

 

というわけで、第3弾は観戦しようかと思います。(⌒∇⌒)
また、 ...

まめ情報

No Image

関東の地下鉄は、かなり携帯の電波が届くように整備されてきましたが、まだ一部ではまったく電波が入らない区間があります。
そのうちの一つである、京王線と京王新線の新宿~笹塚区間のトンネルで携帯電話サービスが開始されるそうです。

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
N-04E 一括0円
SH-05E:1円
au
HTL22,SHL22,SOL22:一括0円
KYL21:24800円機種変
iPad ...

au,解約

No Image

携帯電話と契約するときに、キャッシュバックや端末代を安くするために色々なオプションの契約が求められます。これらを正確に把握しておくことが重要です。
auについてまとめてみました。
解約方法については、後ほど追加していき ...

スポンサーリンク