広告

まめ情報

No Image

まず始めに。これはフィクションです。

自動車会社のホンダが、自動車のエアバックを応用したスマートフォン保護ケースを開発しました。
スマホを落としたりして、画面にひびが入ったり、壊してしまった人も多いと思います。

docomo,MNP情報,キャンペーン

No Image

量販店などまわっていると、端末によって適用されるキャンペーンが違うこに気づきました。
そこでドコモのキャンペーンについてまとめたいと思います。

12月はドコモのキャンペーンラッシュで、多数のキャンペーンが行われてい ...

ショップ

No Image

いよいよ12月です。v( ̄∇ ̄)v
Twitterを見る限りは、まだまだ静かですが再来週当たりから動きだすのではないでしょうか?

 

LABI新宿東口館
ソ以外に端末を見ているお客さん ...

au,MNP情報,まめ情報,契約数

No Image

11月のMNP純増数もauがトップでした。これで26ヶ月首位連続だそうです。v( ̄∇ ̄)v
そんなauを別の視点から見てみます。
ドコモについては、こちらです。

まず2011年からの月別の契約者純増数を見て ...

docomo

No Image

コラボ携帯である『DRAGON QUEST』ですが、やはりパッとしません。
ヤフオクの状況を見ると、定価割れになっています。
現在83908円での取引ですが、定価は86520円。(; ̄Д ̄)
月々サポートが86 ...

docomo,MNP情報,まめ情報,契約数

No Image

ドコモも11月も10月に続いて順調に契約数を伸ばしています。MNPも少し改善してきました。
そんなドコモを別の視点から見てみます。

まず2011年からの月別の契約者純増数を見て見ます。
2011年、2012 ...

docomo,キャンペーン

No Image

10月から毎週土日に実施されていた『倍返しキャンペーン』がどうやら終了したようです。(T_T)
2ヶ月に渡って実施しされた、MNP対象機種2万円キャッシュバックでしたが。

今現在、確認できません。
土曜の昼 ...

スポンサーリンク