広告

iPhone5s,MNP情報,softbank

No Image

ソフトバンクのCBが凄いことになっていますが、iPhone5sも凄い案件がでていました。
iPhone5sが一括9800円で、条件がフラットのみ。(⌒-⌒)
オプションつけると、一括0円出来そうですね。

た ...

apple,iPhone5c,iPhone5s

No Image

12月上旬にアップルと中国最大の携帯電話会社チャイナモバイル(中国移動)がiPhoneの販売について合意したというニュースが流れました。
予定では、12月12日予約開始、12月18日販売開始でした。

これは、12月 ...

softbank

No Image

MNPで契約するときに、パケットプランの契約が必須となっている場合が多いです。
このとき、『ソフトバンクWi-Fiスポット』も一緒に契約されます。

ただしフラット加入時は、Wi-Fiスポットは無料のためMy Sof ...

docomo

No Image

ドコモが歩数、睡眠時間を簡単に記録できる『ムーヴバンド』の発売を突然延期しました。
どれほど突然かというと、発売前日の21時過ぎに発表というドタバタ振り。(; ̄Д ̄)

理由がバンドの止め具が外れやすいものが見つかっ ...

ビックカメラ

No Image

ビックカメラの販売状況です。

ドコモ
N-04E 一括0円

au
HTL22,SHL22,SOL22,L01:一括0円
FJL21,KYL21,PTL21,SOL21,SHL21:一括0 ...

docomo

No Image

ドコモが『ドコモ ドライブネットインフォ』の提供と、対応機器『スマートフォンホルダ01』と『カーナビ用センサーユニット01』の発売を開始しました。

機能的には、現在のカーナビが対応しているサービスをほぼ全部網羅しています。 ...

docomo

No Image

ドコモオンラインショップ創業感謝祭。第3弾も無事終了しました。
今回は、ガラケー1機種、スマホ1機種で、ガラケーは無事完売。(⌒∇⌒)
スマホは完売できませんでしたが、第2弾のP-02Dが一週間かかって完売しました。 ...

Xperia

No Image

ソニーはグローバルモデルのXperia Z1とXperia Z Ultraに対して、Android4.3のアップデートを開始しました。
以前、XperiaのAndroid4.3と4.4の対応予定を記事にしましたが、順次他の機種 ...

スポンサーリンク