広告

ソフトバンク 総合的判断に挑戦 その1

2014年6月1日

年末ということで、お祭りに参戦するためにソフトバンクの総合的判断覚悟でMNPを実行してきました。
ソフトバンクの203SH祭りも凄かったのですが、ドコモauも魅力的だったので・・・。(⌒-⌒)

今まで散々プリモバイルでPIを繰り返してきました。平均回線維持期間は一ヶ月くらいでしょうか?
ただし、プリモバイルの改悪によってやめてしまったのですが・・・。

今回のお祭りに参戦するために、ソフトバンクから2回線POしました。
PO前の状況ですが、

A:9月PI iPhone5→みまもり化
B:9月PI iPhone5→みまもり化
C:11月PI
D:11月PI

今回POしたのは、AとB回線でした。ソフトバンクはMNPには大変厳しく、特にiPhone5は厳しいとの話です。
さらにみまもりまでしているし・・・。(; ̄Д ̄)
3ヶ月で転出したら危ないから~と思いつつ、この誘惑には勝てませんでした。

とりあえず、次にソフトバンクにPIする予定は2月なので結果が判明したらお知らせします。
なお1月に条件がいいものがあれば、1月に行くかもしれませんが。( ̄ー ̄)ニヤリッ