広告

12月3連休の戦果

2013年12月24日

今年最後の3連休はどうでしたか?(⌒-⌒)
最後の土日に勝負をかけるために見送った人。
3連休に勝負した人。
最後の土日分の回線を残して、3連休動いた人。
いい案件の確保にことごとく失敗した人。(T_T)

色々な人がいると思います。
個人的には、最後の土日に勝負してもよかったのですが、3連休の案件があまりにも良かったので動いてしまいました。(⌒?⌒)

今回のMNPでソフトバンクで総合的判断のフラグラグ(ブラック)がたった可能性が高いのですが・・・。
詳細はこちらを見てください。
予定では、来年の2月にPIする予定なのでそこで状況がわかるでしょう。

auへのMNPは、モバワン新宿本店で行いました。
HTL22が2台で一括0円。フラットとその他無料のオプションでした。2台で10万のCBだったので中々いい案件です。(⌒∇⌒)
もう少しいい条件もあったのですが、タイミングと時間の節約のためこの辺りで妥協しました。
あんまりいい案件を追いかけるときりがないので。

ドコモは、ジョイネットで行いました。
ここはCBも多いけどコンテンツも多いのが問題ですが、多いなりにベストに近い案件だと思います。
ここも一括0円で、3台ともiPhoneでした。(⌒-⌒)

この店は千葉県がメインで遠いのがネックで、なかなかいい案件でも行かないのですが・・・。(; ̄Д ̄)

そのうち、私のおススメのショップでも紹介したいと思います。